キャストへの定期的なカウンセリングを依頼(東京都文京区湯島 D店) - バー(bar)開業・営業届出.com

バー(bar)開業・営業届出.com

キャストへの定期的なカウンセリングを依頼(東京都文京区湯島 D店)

2012年7月 3日 00:46|管理者|記事URLコメント(0)トラックバック(0)

店の娘のプライベートまでは口出しはしませんが、悩み事を抱えたまま接客をされてもお客様には楽しんで頂けません。

たまにキャストから悩みを相談されることもありますが、ちゃんとしたアドバイスもできず何も解決しないままでした。

相馬さんの事務所では「無料でキャスト様へのカウンセリングをします」ということをホームページで見て、「タダなら」と思いお願いしました。

私が思っていた以上に悩みを抱えている女の子達が多かったのですが、相馬さんは一人ひとりに丁寧にアドバイスをしていました。

初めは「タダなら」と思っていたのですが、実際のカウンセリングを見ていると「本当にタダでいいの?」という気持ちになりました。

今は定期的に相馬さんに来て頂き、女の子達の相談に乗ってもらっています。

また、求人誌に「法律家が定期的にあなたの悩みをカウンセリングします」と載せたら、希望者が今まで以上に増えました。

店の質も上がってきているのでとても助かっています。

 

深夜酒類提供飲食店営業.png

トラックバック

URL : http://www.bar-eigyo.com/mt/mt-tb.cgi/751

検索

カテゴリ

最近のブログ記事

2019年9月

月別アーカイブ

メニュー

運営サイト

事務所案内

RSS

ページ上部へ